
じゃどうせいかつ

何でも忘れる僕のメモ帳

【マンガ】『紺田照の合法レシピ』極道高校生は今日も晩ご飯に頭を悩ます?

こんにちは、食べるの大好き、たかの(@jyadoulife)です。 この世に料理漫画はたくさんありますが、今回はちょっと変わった料理漫画を見つけたので紹介します。

【漫画】深谷かほるさんの「夜廻り猫」に寄り添われたい...。

こんにちは、たかの(@jyadoulife)です。 「夜廻り猫」ってご存知ですか? この世には、夜な夜な涙の匂いを嗅ぎつけ、そのわけを聞いて回る不思議な猫がいるんです。それが「夜廻り猫」です。

【漫画】さいとうたかを「サバイバル」に教えられた大事な3つのこと

こんにちは、たかの(@jyadoulife)です。 先日、友人がやたらとネズミが怖い、ネズミは恐ろしいという話をしてくるので「散らかりすぎているから部屋にでも出たのかな?」と思って聞いてみるとマンガの話でした。