じゃどうせいかつ

何でも忘れる僕のメモ帳

歯の着色が気になったので【ポリリンキューブ】使ってみた

こんにちは。歯には気を使っている、たかのです。

 

歯の着色って気になりませんか?

 

 

僕はコーヒーや赤ワインが大好きで、特にコーヒーはほぼ毎日飲むんですけど、そうするとだんだん前歯が黒くなってきます。

 

歯医者でクリーニングしてもらえばキレイになるんですけど、色が付きやすいのか、しばらくするとやっぱり汚れてくるんですよね。

 

黒くなるたびに歯医者に行くのは時間もお金もかかるので厳しい、、、。

そんな感じで少し悩んでいたところ、カリスマ男優のしみけんさんのこんなツイートを見かけました。

  

 

 

 ほほう、こんな商品があったとは。

500円で3回使えるなら歯医者に行くよりかなり安いな。

 

というわけで早速使ってみることにしました。

薬局とかにも売ってるみたいですがamazonでポチッと購入。

 

 

*注意*

ここから先は成人男性の汚れた歯の写真がどアップで写っています。

大丈夫な方だけお進みください。

 

苦手な方、不快だと思われる方はブラウザバックしていただくか、下記のリンクよりご退出ください。

 

汚い歯は苦手なので退出する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってみた

f:id:jyadou-life:20170715173409j:plain

スポンジハミガキ「ポリリンキューブ」

ミュゼーってエステの会社だと思ってたけど、こういうのも出してるのね。 

 

f:id:jyadou-life:20170715165223j:plain

 

使い方は簡単。中身のスポンジを取り出して歯の汚れをこするだけ。

 

歯の着色の現状がこちら。

f:id:jyadou-life:20170715165439j:plain

 

コーヒーやワインを飲むとまず最初に触れる前歯が黒ずんでます。

あとヒゲ面が単純にきたない。剃ればよかった。

 

ここにポリリンキューブを当てて磨いてみます。

 

f:id:jyadou-life:20170715170011j:plain

 

スポンジの液が出てくるので、しっかり押し付けて磨くと良いです。

 

 

 

そして磨いた結果がこちら

 

f:id:jyadou-life:20170715170523j:plain

 

キレイになった!!

 

1分ほど磨いただけでしっかり落ちました。

並べて比較してみましょう。

 

f:id:jyadou-life:20170715171220j:plain

 

違いがハッキリわかりますね。

1回分が約170円なので歯医者に行くコストを考えればかなりお得!

小さくて持ち運びやすいので、外出先で気になった時もカンタンに磨けます。

 

ただし、あくまで簡易的なものなので歯の間やスキマを磨くのは難しいですね。

細かい箇所は定期検診も兼ねて、歯医者さんにクリーニングしてもらった方がいいでしょう。

 

とはいえ日々の悩みだった着色汚れが取れてかなりうれしいです!

歯の汚れが気になる方にはおすすめ!

 

よっしゃー!これで気にせずコーヒー飲み放題じゃー!(ぉぃ

 

 

広告を非表示にする