じゃどうせいかつ

タカノのブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

食べたことないおでんを作る2019

こんにちは、タカノです。「我が子を喰らうサトゥルヌス」のポーズで失礼します。食べているのは我が子ではなくデニッシュです。 早いもので今年もあと僅かですね。皆さんは2019年どのように過ごしましたでしょうか?僕は数え切れないほどのストロング缶…

ドラクエウォークにハマってるので高尾山頂上でおみやげ取ってきた

こんにちは、タカノです。 ドラクエウォークが楽しくてほぼ毎日歩いています。これのせいで徒歩1時間圏内の場所なら「歩く」という思考になってしまいました。

蔵前のラーメン店「元楽」のチャーシューを一本買いして豚めしにしたら旨死した

オリジナルのストロング系チューハイを作って飲んでみた

※2020/3/2 オモコロ杯にて銅賞いただきました。 こんにちは、タカノです。 皆さんはアルコール度数9%のストロング系チューハイ好きですか?僕は好き過ぎてほぼ毎日飲んでいます。

【APE OUT】ゴリラが人間をふっとばすとジャズドラムが流れるオシャレバイオレンスゲーム

こんにちは、タカノです。 いやー、この時期になるとそういう気持ちになることってありますよね え?何がって?

初めての晩杯屋で悩んだらこれを頼んどけ

こんにちは、タカノです。 晩杯屋、ご存知ですか? いまや大人気の立ち飲み屋チェーンです。僕もしょっちゅうお世話になってます。控えめに言っても最高ですよね。 さてその晩杯屋ですがなかなかメニューが豊富です。 ずらっと並んでますね。 もちろん好きな…